山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛フェルト&布小物展2nd
2010年07月20日 (火) | 編集 |
猛暑が続きますが、皆さん体調など崩されてはいませんか?

本日は羊毛フェルト&布小物展2ndの打ち合わせがありました。
お久しぶり~な方や、初めましてな方、
ワイワイ賑やかな楽しい打ち合わせになりました。

さて、去年の秋に大好評だった羊毛フェルト&布小物展の第二回の開催が決定しました。

2010年10月13日(水)~18日(月)まで
10:00~19:00(最終日18;00まで)
イトーヨーカドー甲府昭和店エントランスにて

羊毛フェルトの作家さんと、布小物の作家さんが集まって、
バラエティー豊かな手作り作品の販売や、体験教室を開催します。
お気に入りの品を見つけにぜひご来店下さいませ。

今回は、少し凝った作品が作れる体験教室を開催します。
時間は2時間前後かかりますが、きっとご満足いただける作品が作れますョ。
こちらは予約優先となっております。

詳しい内容はまた後日お知らせします!

