山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄料理
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414215208
山梨ビーズフェア&いまけまごにん展のダブルイベントが終了し、撤収後にランチで反省会&慰労会を開催しました♪

初めての沖縄料理(^.^)

感動的な美味しさに出会え、沖縄へ行ってみたい衝動にかられ…

店員さんが丁寧にお料理の説明をしてくれましたが…いつものマイペースぶりを発揮し、上の空でかすかな記憶しかありません!

右上がおいも
右下が?豆腐
左上は自信を持ってもずく酢
左手前が一番気に入ったけれど…なんだったかしら?
青パパイヤのお漬物もイイお味♪

ゴーヤチャンプルの苦味も後をひく美味しさでした!
嬉しいことに雨の日サービスで「サーターアンダーギー」を各自ひとつづつお土産に!

以上、食べ歩き倶楽部のレポートでした(^^ゞ
山梨ビーズフェア2009
2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411123603
4/8(水)10:00

第二回山梨ビーズフェアOPEN致しました

開店準備も整い皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


土日の甲府は信玄公まつりが開催されています

県外からお越しの皆様、ご帰宅前に甲府昭和インターチェンジのすぐ近くのイトーヨーカドーへお立ち寄りくださいませ♪(^^ゞ
山梨ビーズフェア もうすぐ開催!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
ビーズフェア2009ポスター

 山梨ビーズフェア 2009 

2009年 4月 8日(水) ~ 13日(月)
10:00~19:00(最終日18:00)
イトーヨーカドー甲府昭和店 1階エントランスホール

《出展者》 
  ビーズポケット MANA
  Beads Studio m.k.d.
  Beads Samy (サミー)
  Accessory art Asakawa
  Beads room Mon Tre’sor
  ビーズアクセサリー M 
  リリー
  蜻蛉玉 ぱーと工房
  felice
  キルト&ビーズハウス hiro
  Piacere ~ピアチェーレ~
 
 お待ちしてます 


