山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
山梨ビーズフェア2009からの訂正
2009年02月18日 (水) | 編集 |
【山梨ビーズフェア2009】 開催のお知らせをし、
ポスターも仕上がったばかりですが・・・

開催日の訂正という信じられないミスがあり
誠に申し訳ありませんでした m(_ _)m

2009年 4月 8日(水) ~ 13日(月)
( 訂正前 2009年 4月15日~20日 )

お詫びと訂正をさせていただきます。

会場側と日程調整に行き違いがあり・・・
開催日が1週間早くなりました。
すでにご案内を手に取っていただいた方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした m(_ _ )m
出展者の皆様、日程変更を快く了解していただきありがとうございました。

ビーズファンの皆様に楽しんでいただける作品の数々を揃え、
出展者一同お待ちしております。

ビーズフェア2009ポスター





流木と緑の創作展
2009年02月11日 (水) | 編集 |
20090211205605
20090211205602
20090211205600
20090211205558
本日11日~16日までの6日間
イトーヨーカドー甲府昭和店一階エントランスホールにて
【流木と緑の創作展】
開催しております!

体験教室あり!ミニコンサートあり!

癒しの空間へお越しくださ~い(^^)

同時開催「音楽の集い」
11日・13日・14日・15日
* 11日はギター&ピアノのミニコンサート
