山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ぱーと工房の降矢です。
山梨クラフト倶楽部のブログをお手伝いする事になりました。
私が書き込む情報には (担当P)マークが付きます。
よろしくお願いします!
と言う事で今年の通年の予定です。

(担当P)山梨クラフト倶楽部の2009年予定

●●●イトーヨーカドー●●●

●2/11(水)~2/16(月)
早春を彩る流木と緑の創作展
イトーヨーカドー甲府昭和店 エントランスホール
10:00~20:00(最終日18:00)
体験教室あり

●4/8~4/13
山梨ビーズフェア 2009

●6月(予定)
絵画・額もの(タイトル未定)

●10/7~10/12
羊毛フェルト&布小物展(タイトル未定)

●12月(予定)
クリスマス合同展(タイトル未定)

●●●オギノJOY●●●

●3/13(金)~3/15(日)
クラフト in JOY ’09 春
昭和ショッピングセンター 1階センターコート
10:00~19:00(最終日18:00)
体験教室&クラフト展

●8月(予定)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
山クラ倶楽部今年の初イベントのお知らせです
1月17日(土)~20(火)蜻蛉玉ぱーと工房主催の体験イベントがあります
蜻蛉玉以外にもビーズ、切り絵、羊毛フェルトの体験が可能です
ただいま予約受付中です
詳しくはこちら
♪あけおめ~ことよろ~♪
2009年01月02日 (金) | 編集 |
20090102154731
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おみくじ、さい先良く【大吉】でした(^O^)
今年も精一杯の努力と根性で前進していきたいと思います
皆様の温かいご声援に感謝致しますm(__)m
