山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の終わりに・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
 オリンピックが終わり 
 
 夏休みも終わり 

2学期が始まりますね~  

山梨クラフト倶楽部のメンバーが参加している

河口湖 “森と湖の楽園” 内の  あーてぃすとの森  では

8/31(日)去り行く夏のコカリナコンサートが開催されます

もちろん私達も参加し、あーてぃすとの森を楽しんで来ようと・・・

9月からはイベントが盛りだくさんで大忙しになるかも

癒しの森へ Go 




8/21“石和の花火”
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821211917
今日は石和の花火大会で~す(^-^)v
BBQ
2008年08月16日 (土) | 編集 |
昨日出店終了後BBQにコカリナさんにお誘いいただきました
うまうまのBBQがっつりいただきました

ごちそうさまでした~^^
CA3A0401.jpg
残暑お見舞い申し上げます
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816230345


残暑お見舞い申し上げます

マイナスイオンでリフレッシュ

『妙蓮の滝』 主人の実家から 車で10分&徒歩20分

by Piacere


森と湖の楽園8/15
2008年08月15日 (金) | 編集 |
20080815141906

二人で森へやって来ました

◆羊毛フェルト工房Poo

◆ビーズアクセサリーPiacere

出展中です!

明日は…

◆手作りせっけんPASERI

出展予定です♪

森へ癒されに来てくださぁい(^^ゞ
木漏れ日の森
2008年08月11日 (月) | 編集 |
20080811180742

静かな森を楽しみに来た皆様

キックボードでかっ飛ばしていた少年は、我が息子です

カレ流の楽しみ方で大満足し帰宅の車内では爆睡でした

友人から“イナズマ小僧”と命名されましたが…

お騒がせで申し訳ありませんでしたm(__)m

Piacere
じゆうむら常設展示
2008年08月11日 (月) | 編集 |
20080811105633

森と湖の楽園内【あーてぃすとの森】へ

じゆうむらの栽木・こけ玉が常設展示されています

お土産に、ご自宅でプチ森気分を味わえます

お買い求めは『コカリナ』さんへお声をかけてください

出展者の紹介
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810211702

【じゆうむら】 こけ玉デモンストレーション中の太刀岡先生


20080810211659

【PASERI】 グリセリンソープ
おいしそうだけど食べれません!

20080810211657


【Piacere】 ビーズアクセサリー

ランチ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810124901

富士宮の焼きそば&イカ焼き
あーてぃすとの森
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810100837
本日オープン

森と湖の楽園内の【あーてぃすとの森】

山梨クラフト倶楽部からは

◆栽木工房じゆうむら

◆HAND MADE SOAP PASERI

◆Piacere

出展中です!

とりあえずコーヒーをオーダーしたら、森のカフェらしいコースターにのってきてさっそく癒されました♪
じゆうむらの活動
2008年08月09日 (土) | 編集 |
20080809223426.jpg
エステサロン/Blanche*ブランシェ*さんで

栽木工房じゆうむらの出張教室です
クラフト in JOY 打合せ
2008年08月05日 (火) | 編集 |
本日は打合せお疲れ様でした
皆様の目の輝き 
ご意見&お話の中に今後も結束して共に頑張れると確信いたしました
やはり、一人ひとりの力を集めたパワーの大きさは
イイ運気を呼び込んでくれそうです

夕方の雨停電は少々怖かったですね
どーせ暗いし夕飯のしたくもできないのなら・・・
「寝てしまえ」と、仮眠をとってしまいました

