山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス展 2010
2010年11月15日 (月) | 編集 |
クリスマス2010
Shop紹介
2010年06月20日 (日) | 編集 |
クチュリエ あと2日となりました・・・
気になる作品はお早めにお買い求めくださいませ

どのSHOPも手づくり品のため、追加商品の作成は困難となり
ご迷惑お掛けしておりますm(_ _ )m

ハンドメイド体験は、毎日開催しておりますが
本日、日曜日はほとんどの作家がスタンバイしております♪
(スケジュールは会場でご確認ください)
会話を楽しみながらの手づくり体験に挑戦してみてくださいね~


Atelier Nosumosu    (ウッドバーニング&布小物)
ノスモス

ニット&コットン雑貨 momo (ニット&コットン)
momo.jpg

Beads room Mon.Tre'sor   (ビーズアクセサリー)
モントレゾール

Beads Samy   (ビーズアクセサリー)
サミー

オリジナルハンドメイド TINT TONE(ティントーン)   (布小物)
ティントーン

ハワイアンキルト工房 makana   (ハワイアンキルト)
マカナ

Kurumi* (手づくりせっけん)
Kurumi.jpg

アトリエ せ・ら・ら  ( 陶芸 )
せらら

mymnas(ミムナス)   (布小物・羊毛フェルト)
ミムナス

夢ものがたり   (押し花 ・レカンフラワー)
夢ものがたり

ポーチェの雑貨屋さん    (布雑貨・手づくり材料)
ポーチェ


【クチュリエ】オープン♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |



【クチュリエ】手しごとのよろこび

本日よりスタートです♪(^^ゞ

-ハンドメイド工房-では次々素敵な作品が生まれています!

たくさんのお客さまにご来店頂き、おかげさまで大盛況です(^O^)

最終日まで目の離せない【クチュリエ】にぜひお越し下さいませ~♪
『クチュリエ』準備進行中
2010年06月11日 (金) | 編集 |


イトーヨーカドー甲府昭和店、三階入口にお知らせパネルを設置完了です

開催前、一週間をきり実行委員会もあわただしくなってきました

多くの方のお目にとまり、『クチュリエ』を楽しんで頂けますように
【山梨ビーズフェア2010】 終了いたしました
2010年03月03日 (水) | 編集 |
多くの皆様のご来場ありがとうございましたm(__)m
ビーズファンに支えられ、
第3回目のイベントが無事終了致しました\(^-^)/

今年は冬季オリンピックがあり、女子フィギュアのフリー種目の時間帯はエントランスを入るお客様が激減しました!(真央ちゃん人気はスゴイ!!)テレビの前で息を呑んで応援していたのでしょうね~
高橋大輔選手セレクトのCDをBGMで流したのですが、皆さん気付きましたか?
私たちも少しだけオリンピックを意識して、会場を盛り上げました

あれこれ楽しんでいるうちに最終日を迎えてしまい、名残惜しくて…

来年もより一層の努力を重ね皆様に楽しんで頂けますよう頑張ります♪
出展者のみなさん、大変お疲れ様でした

 プレゼントの当選者を発表します 

お名前はイニシャルのみとさせていただきますので、
当選かもと、心おどらせたアナタ
今月中にお手元に届くか楽しみにお待ちください
たくさんの応募本当にありがとうございました
(152名様から作家6名が抽選させていただきました)

Beadsroom Mon.Tresor   甲府市長松寺町・S様
Beads Pocket MANA   南アルプス市飯野・W様
Beads Samy  笛吹市石和町唐柏・I様
felice  北杜市長坂町富岡・A様
蜻蛉玉 ぱーと工房 富士吉田市大明見・M様
Piacere  甲府市寿町・A様

おめでとうございます 

