山梨県内の手作り、ものづくり作家の活動記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ後一週間で!
2010年11月24日 (水) | 編集 |
いよいよ冬って感じの、寒い日が続きますね~。
山梨の寒さはまだまだこれから!なんでしょうね。
でも!いよいよクリスマスシーズンです。
山梨クラフト倶楽部のクリスマス展はあと一週間になりました。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。


山梨クラフト倶楽部『X'mas展』

2010年12月1日(水)~6日(月)
10時~19時まで(最終日は18時まで)

場所:イトーヨーカドー甲府昭和店 一階エントランス

今回は特典として、体験量が半額!(人数限定 内容は会場にて)
特典その2!お買い上げの方にプレゼントあります!(毎日先着15名様!)


こけ玉、陶芸、布小物、ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、押し花、etc・・・。
プレゼントにもぴったりな、素敵なハンドメイド雑貨が盛り沢山!
オンリーワンのプレゼントをお探しならば、ぜひお越しくださいませ。

2010.11.23
クリスマス展 2010
2010年11月15日 (月) | 編集 |
クリスマス2010
羊毛フェルト&布小物展
2010年10月02日 (土) | 編集 |
フェルトDM001
予約受付中
2010年10月01日 (金) | 編集 |
あっという間に10月ですね

今月イトーヨーカドーにて13日~18日に開催される
「羊毛フェルト&布小物展」
体験予約受付中です

内容は
・ラリエット(編み物)14日(木)10時半~
・リネンのコサージュ(布小物)15日(金)10時半~
・羊毛フェルトのくま(ニードルフェルト)14日(木)14時~
・羊毛ペーパーウェイト(ウェットフェルト)15日(金)14時~

予約制 金額 各2500円 
ラリエットは残りちょっとになりましたご予約はお早めに!

ご予約は 左のメールフォームからも受け付けております
     (ご確認の為こちらからお電話で確認をとらせていただきますので
      お名前、お電話番号、希望の体験をご記入下さい)



クリスマス展のお知らせ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
いよいよ来月は『羊毛フェルト&布小物展2nd』が開催されます。
きっと参加メンバーは現在猛烈な勢いで製作しているのでは?
秋冬物の素敵な作品が沢山できていることでしょう。
楽しみですね~♪

2010年10月13日(水)~18日(月)まで
10:00~19:00(最終日18;00まで)
イトーヨーカドー甲府昭和店エントランスにて


そして、毎年恒例の『クリスマス展』の日時も決まりました。
12月2日(水)~6日(月)まで
イトーヨーカドー甲府昭和店エントランスにて。
参加希望の方は、山梨クラフト倶楽部役員までご連絡下さい。
